くらし工房 木楽のひとりごと
くらし工房 木楽での毎日のできごと・情報などを 紹介するブログです。 いろんな得ネタも満載にしていきます。
無垢の家具と手織りじゅーたんギャベ展
天然木の雰囲気と自然の雰囲気のギャベはとても雰囲気があうんです!!
木楽全体の雰囲気を一段とかえましていろんなテイストで展示しています。
お客様もかなり楽しんでくつろいで頂いています。

gyabe.jpg


モダンな雰囲気のギャベにシンプルなダイニングセットがとっても素敵になりました


gyabe2.jpg
天然木の一枚板の雰囲気にぴったりなかわいいギャベです!!



gyabe3.jpg

一人掛けのEGG CHAIRの足元にぴったりなサイズ!!とってもおしゃれgyabe4.jpg

OLDジュータンがとっても渋い柄でモダンなソファにぴったりです!!



gyabe5.jpg
一枚板の下に一枚ペルシャじゅーたん!!
facebook 始めました。
facebook ページを始めましたのでぜひ皆様こちらのページで いいね を押して見てください。
お客様の納品例なども載せていますのでまたご覧ください。


facebook

くらし工房 木楽
で検索してみてください


明日からいよいよ  無垢の家具と手織りじゅーたんギャベ展
IMG_1831.jpg

IMG_6443.jpg

朝夕めっきり冷え込んできましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

くらし工房木楽のまわりは、空気が澄んですごく心地よい環境になってきたので、デッキなどでコーヒーなど飲む方も増えてきました。私たちもたまに、デッキでお茶してます。



こんな季節は、じゅーたん敷いて家でのんびりと過ごしたくなりますね。

いよいよ明日から、無垢の家具と手織りじゅーたんギャベ展を開催致します。

期間限定ですので、お早目にお出かけください。

11/10(土)~25(日) 

世界でたった一枚しかない手織りじゅーたん・天然木の一枚板をぜひ見にいらしてください。




プロフィール

Author:kiraku37
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR