くらし工房 木楽のひとりごと
くらし工房 木楽での毎日のできごと・情報などを 紹介するブログです。 いろんな得ネタも満載にしていきます。
2月になりました。
今日は、空気がちょっと霞んでいましたね。
今からマスク必須アイテムです!!
今から気を付けないと隣の大陸からの光化学スモッグ的なものが流れてきているみたいですのでみなさん気を付けてくださいね。

2月のイベントは、
『Kirakuな時計展』を開催致します。
2月9日(土)~2月24日(日)まで開催致します。
木楽の時計を購入いただいたお客様には、特典もついてくるイベントです!!

あったかい時間を優しく刻む木の時計を探しにきませんか??

手のひらサイズのかわいらしい時計から壁にかけてほほえましくなる時計まで全国からこだわりの逸品を探してきました。

結婚や引っ越し・新築のお祝いの品としても喜ばれます。
かわいくラッピングも致しますよ。
conma_omakase.jpg



プロフィール

kiraku37

Author:kiraku37
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR