くらし工房 木楽のひとりごと
くらし工房 木楽での毎日のできごと・情報などを 紹介するブログです。 いろんな得ネタも満載にしていきます。

臨時休業のお知らせ
最近のお天気は、雨が降ったり晴れたり不思議な天気ですね。


くらし工房 木楽は、6月22日土曜日、23日日曜日研修のため

臨時休業となります。ご了承くださいませ。

引き続き、6月末までは、決算セールも行っていますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。



ウォールナットテーブル



木楽の決算セール
モデルルーム
いよいよ、6月も後半になりました。

今年の梅雨は、なんだか不思議なくらいですね。
みなさんいかがおすごしでしょうか??

たまーに雨の日は、家にのんびりお過ごしのかたもいらっしゃることでしょう!!

家にいると、模様替えしたくなりませんか??

私は、模様替えしたくなります。

そんな時、家にこんなのがあったらいいなと思われている方もいらっしゃると思います。


只今くらし工房 木楽では6月いっぱい決算セールをおこなっております。

色んな、ヒントが隠されているくらし工房 木楽にぜひ遊びにいらしてください。



ハンモック 入荷しました。
IMG_2792.jpg

今の季節、ウッドデッキで本を読みながらゆっくりと過ごしたくなる気候ですね。
そんな方にオススメ!!

簡単に持ち運びができる、ハンモックが入荷しました。
大人の方も足まで延ばせるからほーんと休みの日に木陰で涼みながら過ごすのもいいかもしれませんね。

アウトドア派の方も必見です!!
紫陽花
IMG_2914.jpg
6月に入りました。
6月といえば、梅雨 雨といえば 紫陽花
といゆうことで庭先に今年も咲いてくれました。

花や緑を見ると心が癒されます。

くらし工房 木楽の庭にもたくさんの木々が青々として気持ちいいですよ。

心も体も癒されにいらしてください。
IMG_2920.jpg

こちらは、葵草
キレイな赤が夏を感じさせてくれます。




プロフィール

kiraku37

Author:kiraku37
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





