くらし工房 木楽のひとりごと
くらし工房 木楽での毎日のできごと・情報などを 紹介するブログです。 いろんな得ネタも満載にしていきます。
お届けさせて頂きました。
先日、眺めの良いマンションに納品にお伺いいたしました。

天然木のテーブルセットに天然の草木で染めたギャッベをセッティング!!
渋ーいブルーの色が洗練されたテーブルセットにぴったり。
お客様には、とっても喜んでいただけました。

ダイニングと並べてあったダークグリーン色の革張りソファがギャッベのブルーと
並びお部屋がグッとしまりました。

お部屋のコーディネートには、とても色が大切です。
楽しみながらカラーコーディネートも考えてみるといろんなアイデアも生まれてきますよ。

IMG_1656.jpg





こちらは、同じリビングの中に壁いっぱいのTVボードをサイズに合わせてオーダーしました。
木のぬくもりが伝わってくるTVぼーどは、ダイニングテーブルと同じ素材です。
素材を合わせながらコーディネートすると色がばらばらにならないのでいいですね!!
BIMG_1652


こちらは、ダイニングボード機能性を重視したつくりになっているダイニングボードは、
高さ、幅、上置きの棚の高さまでオーダーできます。
システムキッチンの色に合わせることも可能なので、自分のお好みのダイニングボードが仕上がります。
BIMG_1651


kiraku農園  こんなに自然の恵みで大きくなりました。
kirakuburu-beri-.jpg

2本のブルーベリーの木からこんなにも豊作になるなんて思っても見なかったですね。
毎朝、専務が汗だくになりながら集荷しています。

今日は、こんなに収穫できました。
実のなる木って楽しみですよね。

毎年木楽では、色んな農園つくりに頑張っています。今年は、初挑戦のいちごちゃんがたくさん実りを付けてくれました。

木楽に来られた際は、家具を見る前に庭のブルーベリーも見てくださいねッ。




枕崎のお客様に納品させて頂きました。

IMG_1305.jpg

かわいいイメージのアルダー材のダイニングボードで、使うたびに楽しくなる愛着の持てる家具ですね。
置くスペースを事前に測っていたいただいたので、隙間なくぴったり入りました。
ガラスがすりガラスなのもいいですね。


IMG_1304.jpg

こちらは、オーク材を使用した、シンプルだけどとてもおしゃれなデザイン。
奥様が一目ぼれした、デザインでした。
一日の疲れをゆっくり過ごせるスペースです。



IMG_1300.jpg

寝室のワードローブとチェスト。
こちらもアルダー材を使用してとってもシンプルなデザインに仕上げています。
脚付きのデザインなのでお掃除もしやすくなっております。



大切な家族と大好きな家具に囲まれて過ごせるのは、本当に幸せですね。
これから、家具とともに思い出を刻んでいってください・・・・・・。
完成見学会
IMG_1518.jpg

完成見学会に家具を展示させて頂いております。

ナチュラルモダンな雰囲気にウォールナットの家具がばっちり!!いい感じになっております。

ソファは、ウォールナット材にファブリックのクッションでおしゃれな感じになりました。
センターテーブルもウォールナット材を使用して、下台は雑誌など置けるラックになっています。

IMG_1517.jpg


こちらは、ウォールナット色の据え付けのダイニングテーブルに、ウォールナット材のダイニングチェア。
シンプルなデザインですが、とても座りやすいです。
座面の張地は、好きな張地ではることもできますよぉ。

IMG_1532.jpg


こちらは、別のお宅の完成見学会です。
ウォールナット材の一枚板をかっこよくダイニングに使用しました。
ダイニングチェア・ベンチもカラフルな色の張地でちょっとお部屋に色を入れてみました。

IMG_1534.jpg

こちらの和室には、毎回大人気のモンキーポット材の座卓テーブル!!
ソファの前のセンターテーブルにも人気ですよ。
入荷したらすぐに売れちゃう人気のモンキーポットです。




かわいい食器が入荷してきました
1044868_643371422341907_1893899614_n.jpg

最近大人気のポーランドの食器が、再入荷してきました。

お待たせいたしました。

この可愛い花柄の食器は、飾っていても可愛らしいのでついついいろんな柄を揃えたくなりますね。

数量限定ですのでお早目に見にいらしてくださいね。

展示会へ行ってきました。
IMG_3593.jpg

色んな椅子があって楽しい!!展示会で座ったら離れられなくなった椅子の一つです。

色んな材質の椅子、いろんな色の椅子、自分好みの組み合わせできるこの椅子は、近々入荷予定です。

ちょこっと座りにいいので、ママのキッチンスツールにいかかがですか??
ちょっと疲れたらロッキングさせて、気分も変わりますよぉ!!

☆ビーンズスツールロッキング

IMG_3594.jpg

☆ロッキングチェア兼ダイニングチェア

IMG_3595.jpg


現在木楽でも、人気のシリーズの新作椅子です。


Caféで使用しているカウンターチェアーも、色んな色があってとっても明るくなります。

もう一つは、あぐら椅子とでも言いましょうか?座布団代わりに使っても楽しいです。

ぜひぜひ、体感してみてください!!いいねって思ってもらえるはずです!!


入荷しましたらまたお知らせいたします。




☆ナラ材のツインテーブル

ツインテーブル

普段は、小さいほうのテーブルは、大きいほうのテーブルの下に収納できるようになっていて、
ちょっとお客様、ちょっと卓上焼肉などするときに野菜などを置いとくのにもとても便利です。
いい感じの新製品が出ていたので皆様に紹介させていただきました。

☆リビングでも使えるナラ材 デスク

ソフィオデスク

木楽では、大人になっても使えるデスクを紹介しています。
最近は、シンプルでさらにお父さんお母さんも使いたいデスクが人気を集めています!!

今年も木楽では、デスクもたくさん紹介していきますね。


プロフィール

Author:kiraku37
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR