くらし工房 木楽のひとりごと
くらし工房 木楽での毎日のできごと・情報などを 紹介するブログです。 いろんな得ネタも満載にしていきます。
木楽のダイニングテーブル
1月もあっといゆう間に17日になりました。
まだまだここから、寒さも厳しくなってくるようですので皆様体調管理には充分お気を付け下さいませ。


木楽のダイニングテーブルをご紹介します。
最近入荷しましたウォールナットの一枚板もご紹介させて頂きます。

FB6.jpg

今回入荷した一枚板の中でも、迫力ある大きさと厚みがあります。材質/ウォールナット

天然木の一枚板のテーブルで食事をしたり、会話をしたり、毎日が楽しくなっていきますね。


FB1.jpg

自然の雄大さを感じられる一枚板です。材質/栃
自然の厳しい環境の中で育ってきてる木だからこそ、木目が木の力強さを感じます。

FB7.jpg

少々小ぶりな一枚板ですのでダイニングにしたり、センターテーブル・座卓にしたり毎日スタイルを変えて
活躍してくれる一枚です。 材質/ウォールナット
この一枚板には、木の皮の部分が残されています。
一番自然を感じられる皮の部分は、ほとんど残らないほどです。皮の部分と木の部分とがツートーン
になっていてとてもおしゃれです。



一枚板は、世界に一枚しかないオンリーワンのものです。
ぜひ、実際に触れてみて、自然の雄大さを感じて、いい一枚板と出会って下さい。



※天然木一枚板は、鹿児島宇宿店にて多数展示中です。

1/3 くらし工房 木楽 初商 『初笑』
FB12.jpg

木楽の初商

毎年恒例、
一人ひとり今年の一文字と
今年の豊富を述べて、
商売繁盛と皆様の健康ご多幸を願い
会長よりお屠蘇を頂き
今年の初商いがスタートしました。
FB13.jpg


FB15.jpg



木楽の初笑では、 毎年恒例の福袋をたくさん準備しています😊
今日も福袋を楽しみにたくさんのお客様がいらっしゃいました。


FB11.jpg



お昼は、専務のおもてなし料理で
鶏だしのお雑煮と餅ピザ・数の子わさびマヨネーズ和え
をいただきました🙏ごちそうさまでした。


FB14.jpg

今年、一年くらし工房 木楽 よろしくお願いします🙏

新年明けましておめでとうございますo(^_^)o


昨年は、皆様にはご愛顧を賜りありがとうございました。

本年もどうぞ くらし工房 木楽 をよろしくお願い申し上げます。


くらし工房 木楽の初商い
『初笑』

さつま町本店 1/3 10:00〜
鹿児島市宇宿店 1/4 11:00〜

たくさんの福袋と笑いを準備してお待ちしています。



プロフィール

Author:kiraku37
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR