くらし工房 木楽のひとりごと
くらし工房 木楽での毎日のできごと・情報などを 紹介するブログです。 いろんな得ネタも満載にしていきます。
今年最後のイベント開催中🎄
皆様全国的にも猛烈な寒気でお天気も不安定な日が
続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

くらし工房木楽では、今年最後のイベント『大SALE!!』開催中です☻

先月から引き続き...

FullSizeRender2.jpg

『飛騨の家具 匠の技展』&『ぬくもりの机展』を12/23(火曜祝)まで、
さつま町本店にて開催中です☻
飛騨の家具・ぬくもりの机は、現品のみ特価にて販売中です☻
現品のみになりますので、お早めにどうぞ〜♡

15



今年一年感謝の気持ちを込めまして、『大SALE‼️』開催しています。
さつま町本店と鹿児島宇宿店両店とも開催中です☻


8




7
5





薪ストーブ点火❤︎おしゃれな空間
先日、ロッキングチェアをお届けさせていただいたお宅へ再訪問❤︎


薪ストーブに火がつ灯されていていい感じの空間になっていました。




ロッキングチェアの前にギャベがまたよく似合います。




薪ストーブの上で、鉄瓶で沸かした美味しいフレーバーティー❤︎
おしゃれなガラスのハート皿でさりげなくサラダとひとくちカツミニ🍙おにぎりまで頂いちゃいました。
さりげないお心遣いに感動しました。ご馳走様でした。
念願だったモンキーポットの輪切りテーブルとお気に入りソファ
18

天然木一枚板テーブルは、出会いです。

ご新築のご予定のお客様は、設計の段階でご来店いただき一目惚れされた
モンキーポットの輪切りテーブルを和室に置くことをイメージされて家づくりが始まりました。

その間に、ソファもイメージにピッタリなものに出会われてお届けまで数ヶ月が経ちました 。
先月お届けさせて頂きました。

17





薪ストーブの似合うロッキングチェア
2


お客様の念願だった薪ストーブの前にロッキングチェアをお届けしてきました(^^)
カタログの写真みたいですね〜♡

20141204220633499.jpg

娘さんもロッキングチェアに興味津々♡

20141204220550ddd.jpg

ロッキングチェアに掛けながら湖と山々を夕陽とともに眺められるのは最高ですね〜(^ ^)

20141204220933d69.jpg

ロッキングチェアは、木製品が多いですが、こちらは北海道旭川で製作された、ロッキングチェア
ロープと布ベルトで仕上げてあるので程よく柔らかい感触で掛けられます。
ちょうど、腰の部分には、程よく張られたロープと革がポイント高いですね〜(^ ^)


次にお邪魔させていただくときには、テーブルのご提案にお伺いいたします!


12月 今年最後の月
10

今年残すところあと1ヶ月となりました。充実した1年を完結させる1ヶ月になると思います。
『よく頑張りました』と言える1ヶ月にしたいですね〜♡

くらし工房木楽では、12月も今年最後のイベントを企画しています。


19
さつま町の高校横 銀杏林

20
正門に続く銀杏並木。風がよく吹いて散ってしまいました。秋⇨冬といゆう感じです☻


FullSizeRender2.jpg
さつま町本店では、12月23日(火祝)まで、『ぬくもりの机展』&『飛騨の家具匠の技展』
を開催中…(^^)
15
シンプルなダイニングセット
ナラ材のテーブルセットちょこっと小ぶりなチェアがお尻にフィットして座りやすかったりします〜♡



くらし工房木楽USUKI店のイベント

13
天然木一枚板を勢ぞろいしたイベント開催予定(^○^)
そして、家具もSALE始まりますよ〜(^ ^)
詳細は、またお知らせします。

5
ジュータンギャベも再入荷しました。(さつま町本店・USUKI店展示中)

6
色とりどりのギャベ(^^)見ているだけでホッコリしますね〜♡


7

羊の絵が素朴でいいですね。
8

一年中使えるウールのジュータンぜひこの機会に見にいらしてくださいね〜♡







プロフィール

Author:kiraku37
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR