くらし工房 木楽のひとりごと
くらし工房 木楽での毎日のできごと・情報などを 紹介するブログです。 いろんな得ネタも満載にしていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お届けさせて頂きました。
今日も、納品例をご紹介いたします。

約2か月待ちの状態の人気のソファ(^∇^)

くらし工房木楽の家具は、受注生産の商品が多いので、ご新築のお客様にはなるべく早めにご提案させて頂き
家の完成と同時に家具のお届けができるようにご提案させて頂いております。

IMG_7783.jpg

ゆったりと座れる2人掛けソファ(っ*^ ∇^*c)

IMG_7781.jpg

家具の色合いを統一しさせて頂いてコーディネートされたので部屋の中がまとまります。



こちらも人気の、ウォールナットのダイニングテーブルとチェア。ベンチ。
ダイニングセット販売じゃないので、お好きな組合わせで選んでいただけます。

鹿児島市N様邸
スポンサーサイト
大SALE 12月27日まで!!!!!!
一年の感謝をこめて・・・・。
ひと足先に早めの大SALEを開催しています。
 12月27日日曜日まで


今日は、北風吹いてヒューヒュー寒い一日ですね。
たくさん着込んで暖かくしてお過ごしくださいね(o‘∀‘o)*:◦♪

一枚板も大SALE!!
一枚板新しく入荷してきました。

今回珍しい木目や一枚板も入荷しています。
ぜひ早目に見にいらして掘り出し物を見つけてくださいね。


1.jpg

一枚板は、世界に一つだけのもの( ^ω^ ) 人との出会いと同じで板との出会いも一期一会です(*≧∪≦)

5.jpg

ウォールナットの一枚板 リビングテーブルに。楕円の形が珍しい!!

7.jpg

楠の小ぶりなリビングテーブル。今回独特な感じの形が多い気がします。


IMG_2603.jpg

くらし工房 木楽には、天然の木がいっぱい!!
一枚板も、テーブルもいろんなテイストで選べます。
お客様と打ち合わせをしながら、コーディネートをさせて頂きます。




ジュータンギャベのお届けと 天然木一枚板のお届けさせて頂きました
♪───O(≧∇≦)O────♪
最近のギャベの中でもこのキッチンマットサイズが玄関マットに人気です!!
珍しいサイズなのでなかなか入荷してきませんが、ちょうど入荷していたところに
タイミングよくお客様がご来店して頂き、
ご自宅で何枚か敷き比べてみました。

IMG_2593.jpg

黄色のギャベ雰囲気が柔らかい感じになります。

IMG_2594.jpg

ナチュラルな感じの色んな色が入ったギャベ生命の木がワンポイントになっています。

IMG_2595.jpg

シックな雰囲気のギャベおとなな雰囲気がして人気があります。


さて3枚のうちどのギャベになったでしょうか??(((o(*゚▽゚*)o)))

鹿児島市 E様邸

IMG_2577.jpg

マンションのご自宅にお届けさせて頂きました。
モンキーポットの一枚板の皮の部分とソファの木部が合っているので
一枚板も重たい雰囲気がありません。



IMG_2578.jpg

一枚板の脚の部分も少し濃いめにされてモダンな雰囲気がおしゃれです。


IMG_2579.jpg

今人気のソファ、オーク材の木部で雰囲気を明るめに仕上げています。
リビングテーブルもモンキーポット!!
好きになって頂き本当にありがたいです。
TVボードもナチュラルな色のアルダー材使用です。
テレビが無機質になりがちなので、木製のTVボードは雰囲気が暖かくなりますよね。

鹿児島市 S様邸


IMG_2581.jpg

こだわりのある空間で、かなりシックで濃いめのオーダーキッチン
最近人気のベリの一枚板をご提案させて頂いたところ木の雰囲気も木目も
気に入っていただきました。
テーブル脚は、スチールタイプの黒
椅子もウォールナットの木部に黒レザーを張ったちょい肘タイプの
ダイニングチェア。



IMG_2582.jpg

こちらも今人気のソファ、ウォールナットの木部にファブリックの紺の色のカバーリング
とってもあったかな雰囲気になりました。

IMG_2585.jpg

トータルデコーディネートさせて頂きました。
ポイントは、一枚板の高級感が出してますね。

IMG_2592.jpg

ベリの一枚板の木部。
しましま模様が特徴でナチュラルと黒の組み合わせでとてもおしゃれv(o゚∀゚o)v
子供さんの世代にも受け継いでいけますね。

鹿児島市 O様邸


IMG_2596.jpg

こちらもベリの一枚板
木目が光っているように見えてとてもきれいです。


IMG_2597.jpg

脚を変えてセットするだけで雰囲気違います。
こちらは、木をふんだんに使ったタイプの脚。
高級感でますね。

鹿児島市N様邸


ウォールナット仕様のダイニングリビング
( ^o^以前お届けしていたお客様のお届け例をご紹介します。

床と壁は、明るいトーンでまとめられていて、建具などはウォールナットでまとめられています。




シックな雰囲気にランプシェードがいい感じですね。
その雰囲気に合わせて、チェアとベンチも黒レザーを組み合わせられています。
この合わせるというのが家具のバランスは、決め手ですね!!

IMG_2565.jpg

ウォールナットダイニングテーブルの中でも一番人気の180幅のテーブル
まっすぐな木目がキレイと評判です。

IMG_2566.jpg

オーダーのシステムキッチンと合わせたかのような雰囲気ですね

IMG_2567.jpg

ソファのバックスタイルもおしゃれです。
ローバックのソファなので空間が広々と見えますね。

IMG_2569.jpg

今人気のソファ!!しかもウォールナットの木部に黒レザ-が人気です。
一番かっこよく見えるそうです。+.(*'v`*)+

IMG_2573.jpg

キッチンカウンターに見えるカウンターチェアも雰囲気にぴったり。


IMG_2575.jpg

家の着工と同じくらいのタイミングでご来店いただきコーディネートさせて頂いたお客様。
だいたい家の雰囲気と好みと図面をいただきながら打ち合わせをさせていただきコーディネートさせて頂きました。

想像以上にぴったりな感じで私たちも嬉しく思います。

枕崎市 T様邸


プロフィール

kiraku37

Author:kiraku37
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。