くらし工房 木楽のひとりごと
くらし工房 木楽での毎日のできごと・情報などを 紹介するブログです。 いろんな得ネタも満載にしていきます。
FullSizeRender (002)
6月は、決算SALE !!!!!  

6月に入りました。

梅雨入りは、まだのようですね。

朝夕は、まだ涼しいですね。肌寒い日もあるので

皆様体調管理をお気を付けくださいませ。



6 1 7


くらし工房木楽   決算SALE!!

6月10日スタートです!!

6月10日(土)~7月2日(日)


場所 くらし工房 宇宿店にて開催

時間  11:00~19:00  定休日 火曜日


展示現品がSALE❤︎

小物雑貨、生活雑貨からキッチングッズなどもSALE❤︎


新作の商品も入荷してきています。

是非この機会に毎日の暮らしにプラスワンの贅沢を加えてみませんか??




6/17(土)〜

カリモク家具ショールームとのコラボ企画でSALEも開催予定です。


カリモク家具ショールーム移転のために

                ショールーム全館全品処分SALEを行います。


必ず、招待券が必要なので事前にご連絡いただき招待券をご持参の上

ご来場ください。『くらし工房木楽よりの特別ご招待券を差し上げます。』




6 1 6


一枚板をリビングテーブルとダイニングテーブルに使用したいと

言われる方が増えてきました。あまり大きくなく小ぶりなリビングテーブル

150〜130くらいの大きさのダイニングテーブルも人気です。

マンンションに置かれる方も増えてきました。


一つのテーブルを脚の向きを変えてリビングテーブルにしたり、

ダイニングにしたりできます。生活スタイルに変えて簡単に

変化できるのも魅力ですね。







6 1


ビーチ材を使用したシリーズを集めてみました。

明るいトーンなので色物が入るだけでどんな雰囲気にも変えられる。

クッションで遊ぶのも楽しいですね。






6 1 5


ウォールナットを使用したシリーズ☻

手前のソファは人気のウォールナットに黒のレザーを合わせた2.5Pソファ

明るい、タモ材やレッドオーク材などもできます。

貼り布も布張りもあり色んな組み合わせで楽しめます。





6 1 4



オーク材のシリーズ☻

シンプルなデザインに素敵な椅子を組み合わせて個性豊かに楽しんでみるのもいいですね。

ソファもサイズや色も選べてしかもカバーリングになっています。

好きなクッション置いてテーマ決めて季節感出してもいいかもですね。








6 1 3


ビーチ材のダイニングテーブル☺︎

新作です。

木部の色が2種類選べて椅子の張地はカバーリングになっているのでご自宅での

お洗濯が可能です。

丸みを帯びたテーブルと椅子可愛いらしいデザインになっているのでお子様が

いらっしゃるご家庭には角がなくてとても嬉しいですよ。









6 1 2


アルダー材のデスク

シンプルだから、リビングやダイニングに置いてもいいですね〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


何年経っても使えば使い込むほどにいい風合いになる。

お手入れも自分でできます。







6 1 1



小物雑貨も増えました。

毎日のいつもの生活に少しエッセンスを加えてみませんか??




プロフィール

kiraku37

Author:kiraku37
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR