くらし工房 木楽のひとりごと
くらし工房 木楽での毎日のできごと・情報などを 紹介するブログです。 いろんな得ネタも満載にしていきます。
遠方シリーズ★北九州市門司区
3月5日(木)桜が満開
今年の桜は、雨にも風にも負けず長ーく私たちを楽しませてくれています。
ピンクの色ってとても青空のブルーと相性がいいですよね。
このままもう少しだけ長く咲いてほしいです



一昨年よりもピンクの色が鮮やかです。昨年蒔いた肥料がよかったのかなぁ??



こちらは、デッキからの風景です。
デッキには、毎年植えているいちごの花も咲きそうです。もう少し暖かくなってからかもですね。




昨日お届けしました木楽の家具をご紹介をさせて頂きます。
今年4月から新生活といゆうことで、ご新築されたご主人の実家の北九州市門司区へ

2世帯住宅といゆうこともあり、お父様へのところへもお届けして参りました。
天気にも恵まれ、快適に運転もすることができ無事にお届け完了いたしました。





今人気のモンキーポットの輪切りダイニング。少人数のご家庭にはちょうどいいサイズです。約100丸サイズ




自然の木の模様を生かした、ホワイトオーク材のTVボードと天然木一枚板の楠材のリビングテーブル。
材質は違いますが、自然の木の模様が雰囲気があいました






リビングのソファからもとてもいい感じです。



こちらは、一目ぼれされた、モミ材の一枚板テーブル。張地を全部替えられた椅子も個性的で素敵な雰囲気です。




モミの節が入った木目がとても素敵です。家のシンボルツリーになりますね。






こちらは、ご兄弟4人といゆう事でシンプルなデスクを選ばれました。
シンプルですと、巣立っていかれる時に持っていけますし
4つあってもいろんな用途で使うことができます。
最近は、ご兄弟姉妹でもお揃いで同時期買われる方も多くなってきました。

おすすめは、シンプルで長く使用できるつくえが人気です!!


今回も私たちスタッフで最後までお届けすることができ本当に良かったです。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kiraku37.blog.fc2.com/tb.php/101-4a9c0cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kiraku37

Author:kiraku37
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR