くらし工房 木楽のひとりごと
くらし工房 木楽での毎日のできごと・情報などを 紹介するブログです。 いろんな得ネタも満載にしていきます。
木の小物たちも入荷しました。
今日は、久しぶりの雨
木々や植物達にとっては恵みの雨~ですね。

2015 (197)




くらし工房 木楽にも、大人気の木の小物たちが入荷してきました。

最近は、ご新築お祝いやご出産お祝いなどにも喜ばれています。


A2015 (202)
いろんなものが入荷中  材質は、オーク材・ビーチ材・ウォールナット材です。


2015 (205)
木の枝の形をした、『キーツリー』
キーホルダーやアクセサリーかけ❤二色そろえてもかわいいですね。



A2015 (1)
ウォールナット材の『ティッシュボックス』。ティッシュが高そうにも見えますね。

2015 (206)
家の形をした、『ブックエンド』並べて置いておくだけでもオブジェになりますね。



先日、お客様のご自宅(マンション)に家具をお届けしてきました。


こちらは、最近珍しい『ケンパス材』の一枚板
2015 (196)
娘さんが早速テーブルを下から覗いて見ています。
テーブルは、ダイニングで使用される予定ですが、
まだ椅子が間に合っていないので初めのうちは、座卓で使用されます。
ブラウン色の板に黒脚(木製)を付けたらまたおしゃれに❤

鹿児島市 M様邸


マンション2件目
トータルコーディネートでさせて頂きました。

2015 (194)
モンキーポットを気に入って下さり、ダイニングテーブルとフロアテーブルは、
今人気の『モンキーポット』を選ばれました。

椅子は、あえてお揃いにせず丸のダイニングに合わせて
少々丸っこくかけ心地の良さでも選ばれました。

2015 (193)
リビングは、少々コンパクトな2Pソファと憧れのロッキングチェア❤
ウォールナットのフレームにブラウンの革張りがシックな雰囲気を醸し出してくれます。
カーテンもブラウン色で統一感ありますね。

2015 (195)
こちらは、ブラウン色のTVボードダイニングで見る高さだからこのサイドボードがぴったり❤

鹿児島市 K様邸


今回もいい雰囲気でお届けさせて頂きました。
トータルコーディネートも雰囲気、ご予算、ご希望に合わせながら
させて頂きますので、お気軽にご相談下さいませ。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kiraku37.blog.fc2.com/tb.php/103-bf245d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kiraku37

Author:kiraku37
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR