くらし工房 木楽のひとりごと
くらし工房 木楽での毎日のできごと・情報などを 紹介するブログです。 いろんな得ネタも満載にしていきます。
スポンサーサイト

桜が咲き始めました。
今日は、お彼岸の日曜日
いいお天気でしたのでお墓参りへ故郷へ帰られた方も多かったでしょう。

今日一日ぽかぽか暖かかったですね。
くらし工房木楽 本店 のデッキも春の装いになってきました。

ウッドデッキサイドにある『ソメイヨシノ』もつぼみが膨らんですこーしづつ開花してきています。
満開になるころにお花見ですかねー❤

322 (1)
ウッドデッキにパラソル広げて休憩中にコーヒー飲みながらゆっくり過ごせますよ-


322 (4)
桜も開花し始めてきました。満開が待ち遠しい。


322 (2)



322 (3)
桜のこのつぼみから花咲くこの瞬間が一番愛おしく感じますね。



先日お届けさせて頂いた一枚板をご紹介します。

ご新築のお客様
床が花梨でを使用されているこだわりのお家です。
家のリビングダイニングは、一枚板って決めていらっしゃっていたので、
ドンピシャリなサイズでほんとにいい出会いをされました。

322(7)

珍しい材質のケンパス  床の色とテーブルの色が合っててとっても素敵ですね。
まずは、テーブルだけのお届け完了しました。

322(8)

広ーいリビングダイニングだからこそ幅広のこのテーブルも引けをとりません。
バランスって大事ですね。

鹿児島市春山町(N様邸)



こちらも
ご新築のお家
4か月ほど前初めてご来店して頂いたとき、ドンピシャリな雰囲気のテーブルに
出会われました。私たちも嬉しかったです。

322(5)

お家の中心になるテーブルだからこそこだわりたいですね。柳の一枚板
柳の木の一枚板って私たちも初めて見ました。
テーブル白木に足は、黒のスチール脚。かなりおしゃれ感上がります。


322(6)

こちらも早めのお届けといゆうことで、今あるテーブルと奥様お気に入りのダイニングチェア。
全ての椅子を違う種類にされていてとっても個性あるオリジナルのダイニングセットになります。


毎日使うものだからこそ、妥協せず気に入ったものを一つづつ揃えていくというのもいいですよね。


鹿児島市宇宿(N様邸)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kiraku37.blog.fc2.com/tb.php/104-f9d800fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kiraku37

Author:kiraku37
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





