くらし工房 木楽のひとりごと
くらし工房 木楽での毎日のできごと・情報などを 紹介するブログです。 いろんな得ネタも満載にしていきます。

きのうは、桜の日
木楽の桜<ソメイヨシノ>です。
今年は、たくさん蕾を付けて満開に咲く準備が整いました。



0329 (25)



0329 (23)



0329 (26)


この季節は、タオルなど新しいものを新調したくなる時期ですね。
くらし工房木楽にも『今治のタオル』があります。
イッソエッコといゆうデザイナーブランドです。

0329 (5)

とっても肌触りがよく、吸収力も抜群のこのタオルは、デザインがおしゃれなので
プレゼントに活用もされています。(嬉しいです。)
0329 (11)

0329 (13)

ラッピングもこんな感じでご希望に合わせて致します。
お気軽にご相談ください。




0329 (3)

上品な小花柄。おしゃれです。

0329 (19)

大柄のお花も毎日使うフェイスタオルや、ハンドタオルが人気です。


0329 (17)

お魚柄のこのタオルは、子供さん向けにも人気です。幼稚園保育園のタオルに購入されました。

0329 (16)



0329 (6)

普段使いに色が綺麗なタオルを使うと気持ちもいいですよね。

0329 (33)

お客様が作られている『利八』といゆう限定の焼酎をいただきました。
黒麹で作られていて飲みやすいそうです。

0329 (1)

みんなで戴きたいとお思います。
ありがとうございました。感謝です。






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kiraku37.blog.fc2.com/tb.php/106-7a01f501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kiraku37

Author:kiraku37
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





