くらし工房 木楽のひとりごと
くらし工房 木楽での毎日のできごと・情報などを 紹介するブログです。 いろんな得ネタも満載にしていきます。
4月に入りました☺︎
4月に入りました。
満開の桜も少々葉桜になってきましたね。
今年の桜は、長く私たちを楽しませてくださいました。
来年もたくさんの花が咲くよう願って、たくさんの愛情と肥料をたっぴり注ぎたいと思います。



今月の木楽のカレンダーの言葉❤素敵ですね。出会いと別れのこの季節ですね。
今年度も“一期一会”大切にしていきたいです。



さつま町のチューリップ畑です。
色とりどりのチューリップが花咲かせてくれています。
明日は、『チューリップ祭り』だそうです。お天気になるといいですね。



菜の花と、チューリップのコラボが素敵です。




木楽のデッキに桜の木があります。そこにいつも蜜を吸いに来ている鳥です。体は、大きいのに上手に枝に止まって
外を眺めています。
思わず遠方から撮ってみました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kiraku37.blog.fc2.com/tb.php/107-044b50d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kiraku37

Author:kiraku37
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR