くらし工房 木楽のひとりごと
くらし工房 木楽での毎日のできごと・情報などを 紹介するブログです。 いろんな得ネタも満載にしていきます。
7月♡真夏日
長らくお休みしましていました。
6月7月たくさんのお客様に納品させて頂いています。
少しづつですが、更新していきますので、追いついていけるように努力しますね

ひまわり1 (1)
ひまわり見るだけでも、元気になれる花✾ですね。

先日7月/7・8日で福岡県大川市の家具の見本展示会へ行ってきました。
その時の一枚です。
またレポートしますね。

吉永7-1
今回、待ちに待った一枚板と別注の収納棚と手作りの陶器で作成した
オリジナルの洗面台が完成しお届けさせて頂きました。

吉永7-2

モンキーポットの一枚板にお客様が惚れ込まれて、そこから色んなアイデアを出しながら完成した逸品です。

吉永7-3

お客様が使用されていた、こだわりの水栓金具はそのまま利用して

吉永7-4

こだわりのミラーも位置も変えずにピッタリ

吉永7-6

指宿市  Y様邸

こだわりの石壁、窓枠もかなりこだわっていらっしゃるので私も大好きな空間です。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kiraku37.blog.fc2.com/tb.php/114-4270e46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kiraku37

Author:kiraku37
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR