くらし工房 木楽のひとりごと
くらし工房 木楽での毎日のできごと・情報などを 紹介するブログです。 いろんな得ネタも満載にしていきます。
スポンサーサイト

大人気のモンキーポット & 地元窯元『焼き物工房 野はらや』
桜井1

マンションにお届けさせて頂きました。
一枚板テーブル『モンキーポット』 はじめは、お家の雰囲気に重たい感じがするかもしれないと
おっしゃっていたお客様だったのですが、モンキーポットの魅力に引き込まれてテーブルが決まりました。
一枚板に合わせて、ソファとテレビボードを決められた感じでしたが、トータルでコーディネートさせて頂き
雰囲気もバッチリでとてもいい感じになりました。


桜井2


桜井3

あとは、ソファ前にセンターテーブルが欲しいわぁといゆうことで今ご提案中です❤

居心地のいい空間づくりをお手伝いさせて戴けてほんとに感謝です。
ありがとうございました。

鹿児島市 S様邸




器1

只今、くらし工房 木楽 さつま町本店では、
薩摩川内市祁答院町藺弁田の『野はらや』さんの陶器を展示しております。

普段使いできるような陶器から、ご希望の大きさに合わせて作るオーダーなどもされています。
価格もお買い求めしやすい価格になっていますのでさつま町本店に来られた際は、お立ち寄りくださいませ。
陶器の色付けする釉薬なども自然のものを使って手作りでされているのでとっても温かみを感じる器たちです。
一部ご紹介します。

器2
器3
器5
器6



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kiraku37.blog.fc2.com/tb.php/118-becec48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kiraku37

Author:kiraku37
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





