くらし工房 木楽のひとりごと
くらし工房 木楽での毎日のできごと・情報などを 紹介するブログです。 いろんな得ネタも満載にしていきます。
お届けしてきました
アンティークの雰囲気がお好きといゆうお客様に
ご提案させて頂いたのが、パイン材の古木のシリーズ。
小幡1

椅子もすべて違う形にして色だけ合うような感じになりました。
逆に新鮮でよかったです。

小幡2

ベンチも少々濃いめのウォールナット色
柿渋仕上げだから雰囲気が自然な風合いになりました。

小幡3

新築のお家にも雰囲気バッチリです。
お客様のセンスが引き立てられるようなテーブルになったような気がします。


鹿児島市 O様邸


マートルの一枚板。

城戸
城戸2

週末になるとお客様をおもてなしされるお客様。
憧れだったのが一枚板のテーブルだったそうです。

今まで使用されていたこたつのテーブルからイメージチェンジされ
お部屋の雰囲気もがらりと変わりました。
将来は、ダイニングにと思っていらっしゃるので、座卓と兼用で使える脚をセットでお届けしました。


鹿児島市 K様邸




モンキーポットとギャベコレクション
倉元1

今人気のモンキーポットの輪切りを2枚目ご購入いただいたお客様です。
和室とリビングにダブルに置いて頂けて居心地の良い空間です。
その下には、ご家族も大好きなギャベのジュータンを敷いて雰囲気がとってもおしゃれ❤
ギャベは、植木鉢の下にも敷いていらっしゃってとっても細かい小物使いが上手なお客様なので
私たちも勉強させて頂いております。



倉元2
倉元3
倉元5
倉元4


姶良市 K様邸
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kiraku37.blog.fc2.com/tb.php/119-4486de6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kiraku37

Author:kiraku37
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR