くらし工房 木楽のひとりごと
くらし工房 木楽での毎日のできごと・情報などを 紹介するブログです。 いろんな得ネタも満載にしていきます。
かわいいキッチングッズ入荷しました
鹿児島は、梅雨入りしましたね。
この季節は、緑や花のカラフルな色が雨に打たれてさらに美しく見えます。
人間も雨もしたたるいい〇〇〇といいますしね。

今旬のお野菜が目白押しなので、この季節はいろいろ料理したくなりますね。
そこで、キッチンをかわいく飾るグッズの紹介です。

IMG_3964.png
ワイヤーと木製のコンビでかわいらしく果物やお野菜を盛ってはいかがですか??
※ワイヤー フルーツバスケット
※キッチンスツールスタンド
※キッチンスツールホルダー
※ワイヤーレシピスタンド
などなど・・・・

IMG_3960.jpg
おしゃれなスペイン製ガラスキャニスター
おしゃれにコーヒー豆や紅茶の葉っぱ・キャンディやチョコレートなど
入れて置いておくだけでもインテリアになりますよね。



IMG_3962.png
スペイン製ガラスボトル

オープンカフェで使用しているお水のボトル、みなさんが欲しがっていたのですが、
なかなか入荷が遅くて違ったタイプのものをやっと見つけました。

ボトルのままおしゃれにテーブルの上に置くだけでとってもおしゃれ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kiraku37.blog.fc2.com/tb.php/12-4fa8c11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【かわいいキッチングッズ入荷しました】

鹿児島は、梅雨入りしましたね。この季節は、緑や花のカラフルな色が雨に打たれてさらに美しく見えます。人間も雨もしたたるいい〇〇〇といいますしね。今旬のお野菜が目白押しなの...
[2012/06/12 01:02] まとめwoネタ速neo

プロフィール

kiraku37

Author:kiraku37
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR