くらし工房 木楽のひとりごと
くらし工房 木楽での毎日のできごと・情報などを 紹介するブログです。 いろんな得ネタも満載にしていきます。
展示会の商品 入荷してきました\(^o^)/
真夏の8月になりました。
日中カンカン照りのお天気の毎日ですね。
皆様いかがお過ごしですか??

毎日天気がいいと、家の中でゆっくりと涼まれている方も多いと思います。
お家の中にいると、家の中をすっきりしたい!!
模様替えして気分を変えたい!!
と思われている方も多いと思います。

新しいものを新調したりするのも気分が変わり、新しい風が家の中に吹き込むので気分転換にもいいですよ❤
ぜひ私たちにお任せください。

一緒に家具選び模様替えイメージチェンジなどなど色んなご相談にお応えします。
真夏だからこそ気分よく毎日過ごしたいものですね。


※色んな新製品入荷してきました。ぜひ遊びにいらしてくださいね。



久々のファブリックオンリーのソファ!!

201581 (3)


ツイード生地の雰囲気がどことなくおしゃれ感を引き立ててます。
かわいいミニクッションも2個付いています。



201581 (4)

張地もファブリック、レザー、本革から選べます。木部の色も選べます。


201581 (1)

参考までに
ちょっとおしゃれ感のある無地のソファ!!
大柄のクッション大きさも様々色もさまざまなクッションで好みのトレンドに大変身!!


201581 (2)

今回、
夏だからなのかとにかくブルーのファブリックソファが多い!!
ブルーにグレーの組み合わせのソファもおっしゃれ!!

image1.jpg

一枚板も入荷中!!先日一目ぼれした、欅の一枚板!!


FullSizeRender.jpg

入荷したら、即完売になるモンキーポットの一枚板!!
真ん中の契りの部分がとてもおしゃれに見えてしまう!!
165幅のモンキーポット!!
世界に一つしかない一枚板テーブル❤早いもの勝ちですね!!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kiraku37.blog.fc2.com/tb.php/121-d98e5a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kiraku37

Author:kiraku37
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR