くらし工房 木楽のひとりごと
くらし工房 木楽での毎日のできごと・情報などを 紹介するブログです。 いろんな得ネタも満載にしていきます。
今年 流行のブルーソファと 別注キッチンお届けしてきました。
22日ブログ (2)

今年流行のブルーのカバーリングのソファ
カバーリング式なので、季節に応じてカバーかけなおしたり、自由自在に選べるクッション
くつろぐためのソファだから、とことんくつろぎにこだわったソファ。
一度座ると立ち上がりたくないくらいにホッとするソファですね
ぜひ体験にいらしてみてください。






別注のオーダーキッチンが完成 納品いたしました。

22日ブログ (5)

以前のキッチンとすると雰囲気もがらりと明るくなったというお客様も大喜びされました。
家具のフレームがウォールナットなのでナラ材の戸板が入るだけで流行のツートンカラーになりました。
すごくおしゃれ


22日ブログ (3)

お客様のお持ちのキッチンツールや家具にもぴったり


22日ブログ (4)

別注のオーダーは、お客様も私たちもはじめてのことなのでドキドキわくわくです。
形や見本のないものを作成するのは、イメージなどで作っていきます。
なので、妥協をせず何度もお客様とも打ち合わせをさせて頂きます。


出来上がった時の感動は、本当にかわいくてかわいくてとても嬉しいです。
ぜひ、ご自分だけのオリジナルのものを作ってみたいとお考えの方は、ぜひご相談くださいませ。




住む家には、居心地のいい空間がやっぱりあった方がいいですね。
私たちは、一番良い方法でお客様のご希望に最大限に近づけらるようなプランを立てさせて頂いております。

ご要望やご意見などもご相談に応じますので、お気軽にご相談ください。
お見積もりなども、無料で致します。こんなことはできますか??というようなことも一応ご相談ください。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kiraku37.blog.fc2.com/tb.php/123-38286982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kiraku37

Author:kiraku37
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR