くらし工房 木楽のひとりごと
くらし工房 木楽での毎日のできごと・情報などを 紹介するブログです。 いろんな得ネタも満載にしていきます。

手織りジュータン SALE
新商品入荷してきました○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

1


皆様11月も明日で終わり、もうすぐ師走がやってきますね。
最近やっと冬らしい季節になってきましたね。

急に冷え込むので風邪などひかれませんように.゚+.(・∀・)゚+.


9

ツイード生地のソファラブソファでも3人掛けでもあんまり背もたれ高くないのでコンパクトサイズ!!

最近入荷した、柔らかな雰囲気のラグを合わせると・・・。

8

こんな感じでソファのカバーや足元にちょこっと置くだけで、がらりとソファーの雰囲気も替えちゃいますo(≧ω≦)o


入荷してきた数量限定のマット。ラグも。
ご紹介いたします。o(≧ω≦)o

2

薄手のラグなので色んな所で活躍中です。

7



5


4

3


かわいい柄がたくさんのラグたちです。
数量限定サイズ限定のラグやギャベですのでお早目にどうぞ―。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kiraku37.blog.fc2.com/tb.php/128-b27a3997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kiraku37

Author:kiraku37
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





