くらし工房 木楽のひとりごと
くらし工房 木楽での毎日のできごと・情報などを 紹介するブログです。 いろんな得ネタも満載にしていきます。
大SALE 12月27日まで!!!!!!
一年の感謝をこめて・・・・。
ひと足先に早めの大SALEを開催しています。
 12月27日日曜日まで


今日は、北風吹いてヒューヒュー寒い一日ですね。
たくさん着込んで暖かくしてお過ごしくださいね(o‘∀‘o)*:◦♪

一枚板も大SALE!!
一枚板新しく入荷してきました。

今回珍しい木目や一枚板も入荷しています。
ぜひ早目に見にいらして掘り出し物を見つけてくださいね。


1.jpg

一枚板は、世界に一つだけのもの( ^ω^ ) 人との出会いと同じで板との出会いも一期一会です(*≧∪≦)

5.jpg

ウォールナットの一枚板 リビングテーブルに。楕円の形が珍しい!!

7.jpg

楠の小ぶりなリビングテーブル。今回独特な感じの形が多い気がします。


IMG_2603.jpg

くらし工房 木楽には、天然の木がいっぱい!!
一枚板も、テーブルもいろんなテイストで選べます。
お客様と打ち合わせをしながら、コーディネートをさせて頂きます。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kiraku37.blog.fc2.com/tb.php/131-48bd6e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kiraku37

Author:kiraku37
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR