くらし工房 木楽のひとりごと
くらし工房 木楽での毎日のできごと・情報などを 紹介するブログです。 いろんな得ネタも満載にしていきます。

小春日和
ヽ(≧∀≦)ノ小春日和

すっかり桜も先日からの雨で葉桜になってきましたね。
鹿児島でも場所によっては、まだお花見が楽しめる箇所もあるみたいですね。
木楽の桜でも、お花見を十分楽しみましたヾ(o´∀`o)ノ

4月桜

くらし工房木楽は、4月下旬にリニューアル予定です。
現在さつま町本店、鹿児島宇宿店、一部現品は、在庫処分継続中です。

4月下旬リニューアルオープンまでお楽しみに。



4月のくらし工房 木楽の カレンダーです。
ご確認の上 お出かけください。

4月  毎週火・水曜日・・・定休日(毎週水曜日は、配達の為お休みです)

4月15金・16土・17日は、住まいづくりフェア出店の為お店は、お休みです。
(この日は、鹿児島アリーナ 住まいづくり フェアへご来場くださいませ。
 家具の展示一枚板の展示します。)



28 4 8 枕崎 山崎様 ベリ

ご結婚記念にベリの一枚板をご購入いただき、先日ご新居にお届けしてきました。
雰囲気も良くて、サイズもぴったりです。

28 4 8 枕崎 山崎様 ベリ3

奥様のご出身地である種子島の焼き物(種子島焼)が雰囲気ピッタリ合いますね(*≧∪≦)

28 4 8 枕崎 山﨑様 ベリ2

何とも言えない木の年輪が厳しい環境の中耐え抜いてきた力強さと優しさを感じます。
これからの歴史をご夫婦とともに刻ざまれていくのでしょうね。楽しみです。p(*^-^*)q

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kiraku37.blog.fc2.com/tb.php/136-96cd79eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kiraku37

Author:kiraku37
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





