くらし工房 木楽のひとりごと
くらし工房 木楽での毎日のできごと・情報などを 紹介するブログです。 いろんな得ネタも満載にしていきます。
ちょっと変わった一枚板入荷してきました〜◡̈⃝︎
⋰︎⋰︎ ☂︎ (ृ ˘ ꒳ ˘ ृ )ु ⋱︎
晴れ間が見えて、梅雨明けと思いきや
鹿児島は、今日は雨。

台風の影響もあるのだと思いますが、皆様
車の運転などどうぞ充分気をつけてくださいね♡


さて、今日は、一枚板の入荷のお知らせです〜(*´╰╯`๓)♬
お待たせしました〜*\(^o^)/*

先月、展示会でお願いしていた一枚板達が仕上がって入荷してきました〜(^o^)
面白いのが勢ぞろいしています。




現在、宇宿店にて展示中です〜*\(^o^)/*

変わったものとは〜(^o^)



こんなのや



こんなのも♡



色んな特徴のある一枚板です〜。


今人気の ベリ!
特徴あってかっこいい〜*\(^o^)/*


モンキーポットのベンチが入荷しました〜(^o^)


ここにある一枚板は、全て一品ものです〜*\(^o^)/*
早めに見に来ていただいて、天然木の世界に引き込まれてください〜*\(^o^)/*

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kiraku37.blog.fc2.com/tb.php/140-179d4764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kiraku37

Author:kiraku37
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR