くらし工房 木楽のひとりごと
くらし工房 木楽での毎日のできごと・情報などを 紹介するブログです。 いろんな得ネタも満載にしていきます。

2日間限定 フランスベッド ベッドアウトレッット SALE
最近朝夕がちょっと冷え込むようになって少しは、涼しく秋らしくなってきましたね。
そういってもまだまだ、日中が汗ばむ位暑いときもありますね。

気温の差がありすぎると体調を崩されやすい方も多くなりますので皆様体調管理しっかりされて下さいね。

現在、24日25日2日間限定で、ベッドのアウトレットセールを行っています!!
場所は、オロシティホールです。

オロシティホール
鹿児島市卸本町6-12
開催時間
24日10:00~18:00
25日10:00~17:00

ベッド展2

2日間限定のSALEですので、現品がお安く買えたり新作のベッドも試してみたり、あの話題の素材のマットレスも体感できます!!
ぜひこの機会にご覧くださいませ!!
これから、ベッド購入のお考えの方もお気軽にお出かけくださいませ!!
知識が豊富なグッドスリープアドバイザーに直接相談して、ベッドを考えることもできます。

ベッド展3
※写真は、以前開催の写真です。
色々体感してみてくださいね!!
ベッド展4
※写真は、以前開催のものです

最近、寒くなって羽毛布団を引っ張り出された方も多いと思います。
気に入って使われていた羽毛布団も生地が傷んだりしてきます。
中身の羽毛はそのままで生地の作り変えのサービスで羽毛布団のリフレッシュをご存知ですか??

これは、中身の羽毛を取り出してフランスベッド専用の特別な機械で洗浄し乾燥殺菌して、
羽毛を追加で足して羽毛布団を再生していきます。

新品同様ふわふわの羽毛布団によみがえります。
ぜひ、特別価格にてできますので、興味のある方は、ぜひご連絡ください。

明日までのフランスベッドアウトレットセール内でも承りますのでお気軽にお声かけくださいませ。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kiraku37.blog.fc2.com/tb.php/143-b3843f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kiraku37

Author:kiraku37
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





