くらし工房 木楽のひとりごと
くらし工房 木楽での毎日のできごと・情報などを 紹介するブログです。 いろんな得ネタも満載にしていきます。
スポンサーサイト

10月
10月がスタートしました。
9月30日までSUMMER SALE 開催致しました
おかげさまで、たくさんのお客様に足を運んでいただき誠にありがとうございました。

新製品もご案内させていただくことができ大好評でした。
ありがとうございました。

10月もイベントを企画していますので、皆様ぜひ足を運ばれて実際目でみて触れてみて体感してみてください。


10月イベント  
大好評 倉庫市!!『飛騨の家具まつり』 IN さつま町本店

10月14・15・16・17)4日間限定

イベント企画として様々な企画も発案中 乞うご期待!!!!!!!


カレンダー10月
もう10月!!
今月もいい言葉❤毎日元気をいただいています!!

好評のカレンダーも2017年も早いもの勝ちになりそうですね。
今年も販売いたします。1本540円


ハウスメーカー様 新築モデルルーム納品させて頂きました。

1.jpg

鹿児島市 東谷山

3.jpg
ファミリー向けの物件でしたが、ソファとセンターテーブル、TVボードはサイズのコンパクトなものをチョイスいたしました。

2.jpg
ダイニングテーブルは、正面に見えるカップボーの色と合わせてアルダー材のものを
雰囲気、ばっちりあっていませんか??



4.jpg
ダイニングの椅子とソファの張地を色合わせて統一感を出してみました。

5.jpg

2階の打ち合わせテーブル
シンプルなデザインにグレーの椅子がおしゃれです


7 beddo
白地のクロスにレースのデザインの模様がエレガントでおしゃれだったので、白のフレームを組み合わせてみました。





6.jpg
モンキーポットの一枚板!!
サイズW2120×D920 厚み60
まっすぐな木目がモンキーポットの良さを引き出します。

今ならSALE価格で!!

一枚板も世界にひとつだけのものになりますよ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kiraku37.blog.fc2.com/tb.php/145-51a06db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kiraku37

Author:kiraku37
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





