くらし工房 木楽のひとりごと
くらし工房 木楽での毎日のできごと・情報などを 紹介するブログです。 いろんな得ネタも満載にしていきます。
スポンサーサイト

2016年最後の納品 大変お世話になりました
本日最後の納品をさせていただきました。

2016年くらし工房 木楽
たくさんのお客様たくさんの方に支えられ今年も一年 大変お世話になりました。

たくさんのお客様との出会いもあり、家具との出会いもありお客様と家具との出会いを精一杯お手伝いさせていただきました。

来年も皆様にとって良い年でありますように、心からお祈り致します。

木楽の初商は、
鹿児島宇宿店
1/2(月)11:00〜スタートです。

さつま町本店は、3日間限定初蔵出し『倉庫市』
1/7(土)-8(日)-9(月)10:00〜
※さつま町本店は、イベントの時のみOPENします。

皆様良いお年をお迎え下さい。
#くらし工房 木楽#今年もお世話になりました#来年もよろしくお願いします#初商いは、2日から
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kiraku37.blog.fc2.com/tb.php/149-c321aaa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kiraku37

Author:kiraku37
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





