くらし工房 木楽のひとりごと
くらし工房 木楽での毎日のできごと・情報などを 紹介するブログです。 いろんな得ネタも満載にしていきます。
木楽の初商


2017-1-2

あけましておめでとうございます🎍
昨年もご愛顧を賜りまして誠にありがとうございました。
皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。
本年もどうぞよろしくお願い申しあげます。



木楽の初笑!
鹿児島宇宿店1/2〜1/9まで。

倉庫市 初蔵開き!
さつま町本店1/7-8-9 3日間限り。

初商 福袋特価! Max50%〜70%OFF

大好評!福袋 限定30個!!
オシャレなインテリア雑貨小物などなど!
¥5000 ¥10000
をご準備しております。
どうぞお早めにお出かけください。

恒例!
初商お楽しみ大抽選会!!
1万円以上お買い上げで抽選会を行います。
素敵なプレゼントを準備しております♡お楽しみに〜◡̈⃝︎⋆︎*

1等 有名銘柄焼酎!『村○』
2等 木製小物
3等 インテリア小物雑貨など!!!!!

是非『運』試しにチャレンジして今年も笑ってすごしましょう!!!!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kiraku37.blog.fc2.com/tb.php/150-05c31680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kiraku37

Author:kiraku37
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR