くらし工房 木楽のひとりごと
くらし工房 木楽での毎日のできごと・情報などを 紹介するブログです。 いろんな得ネタも満載にしていきます。
NEW  2月新作入荷してきました。
\(^o^)/2月は、あたたかな日中が続いていますね

立春も過ぎました。
まだまだ、風が冷たいので気温の変化や乾燥等に気を付けて寒さ対策 風邪対策してくださいね。(=゚ω゚)ノ


先日、注文していたソファが入荷してきました。
ウォールナットを使用した、ソファ。

布生地も変えられて、いろんなイメージで作れます。
今回は、グレー色。
IMG_4191.jpg
宇宿店に展示中。
ほかのタイプで、ナチュラル色もあります。




IMG_4190.jpg

こちらは、モンキーポットの一枚板。
人気が高いのでみんな大注目です!!
一枚板も一部SALE中です。
♪(/・ω・)/ ♪
いろんな椅子の組み合わせでイメージがカラット変わります。




IMG_4228.jpg
かわいい楠の一枚板ダイニングテーブル円形タイプ
自宅でゆっくりとソファ式のダイニングチェアをセットして、ナチュラルモダンな雰囲気にo(^▽^)o

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kiraku37.blog.fc2.com/tb.php/152-210988ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kiraku37

Author:kiraku37
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR