くらし工房 木楽のひとりごと
くらし工房 木楽での毎日のできごと・情報などを 紹介するブログです。 いろんな得ネタも満載にしていきます。
NEWS モデルハウスに商品を納品させていただきました。
( ^ω^ )2月モデルハウスに家具をご提案させていただきました。( ^ω^ )

毎月毎週のように、どこかの地域でご縁のある住宅メーカーさん工務店さんの
住宅見学会でくらし工房 木楽の家具を展示させていただいております。.゚+.(・∀・)゚+.

見学会でご覧になられたお客様がご来店していただき、イメージに合わせたご提案もさせていただいています。o(≧ω≦)o

おすすめの家具選びは、ご新築が完成してからではなく、家を建てようかな??と
思われたらイメージを持たれるために、ご来店していただくことをおすすめします。

ご自分たちに必要な大きさや好みなどをできれば前もってみられて大体の大きさやテイストの
イメージをされてから図面の段階でお伝えされておくと、打ち合わせや間取りなどスムーズにいきます。

図面に合わせた、ご提案をさせていただきますので、図面をお持ちください。

打ち合わせを完成予定の約半年~3か月前ごろからさせていただきますと、
無駄のない間取りやイメージを持っていただけるようにご提案させていただきます。
お得な情報や、豆知識などもお伝えしていきます。


城山町にOPENした。
モデルハウス
今後、宿泊体験もできるモデルハウスになります。

IMG_4195.jpg

新しい空間で新鮮だけど、どこか懐かしさが残る、アンティークな雰囲気のモデルハウス。
長居したくなる帰って来たくなるお家🏠
常設の展示場になるので家具選びもオーナー様ご夫婦真剣です❤︎
家の雰囲気を作るには、家具とラグ、小物、グリーンがとても大事と言われる。
雰囲気作りが得意な奥様。

私たちもスタッフも、新しい発想で色々楽しみながら、家具選びをお手伝いさせて頂きました。

IMG_4193.jpg
玄関は、土間の雰囲気。
グリーンと椅子がマッチして❤︎雰囲気でてます。
椅子の上に座布団サイズのギャべとブランケットをさりげなく( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



IMG_4194.jpg
革張りのソファーの足元には、ギャべ。雰囲気にぴったりなのがありました
リビングテーブルもTVボードの色と合わせて❤︎





IMG_4196 (1)
ダイニングテーブルとダイニングボード
テーブルもサイズも材質も雰囲気も色々選びましたが、
キッチンのオーク材に合わせる事によって雰囲気がグッと統一感がでます。

ダイニングボードは、玄関入って真正面に見えるので、かなりこだわったものを❤︎
黒のアンティークな雰囲気にドライフラワーを飾ってグッといい感じに❤︎
今仮置きでアイアン脚を使用して置いていますが、もうしばらくするとおしゃれなボードが完成します❤︎



IMG_4197.jpg
キッチンは、黒のアイアンの雰囲気にシンプルなオーク材の木部シンプルだけど存在感ある❤︎

それに合わせて、ギャべのキッチンマット ここにギャべがあるだけで雰囲気変わりますね〜〜❤︎


IMG_4198.jpg

ダイニングテーブル❤︎クラフト的な雰囲気のテーブル。
無垢のオーク材がこの雰囲気をグッと引き締めてくれているようです。


IMG_4200.jpg

2Fのベッドルーム
シンプルなヘッドボードなので、クッション置いたりして楽しめます。
さりげなくグリーンとギャベも❤︎


一部をご紹介しましたが、またぜひみなさま行かれてくださいね❤︎

ご紹介しますので、ご連絡いただければ、ご案内いたします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kiraku37.blog.fc2.com/tb.php/153-b345df8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kiraku37

Author:kiraku37
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR