くらし工房 木楽のひとりごと
くらし工房 木楽での毎日のできごと・情報などを 紹介するブログです。 いろんな得ネタも満載にしていきます。
展示会へ行ってきました。
IMG_3593.jpg

色んな椅子があって楽しい!!展示会で座ったら離れられなくなった椅子の一つです。

色んな材質の椅子、いろんな色の椅子、自分好みの組み合わせできるこの椅子は、近々入荷予定です。

ちょこっと座りにいいので、ママのキッチンスツールにいかかがですか??
ちょっと疲れたらロッキングさせて、気分も変わりますよぉ!!

☆ビーンズスツールロッキング

IMG_3594.jpg

☆ロッキングチェア兼ダイニングチェア

IMG_3595.jpg


現在木楽でも、人気のシリーズの新作椅子です。


Caféで使用しているカウンターチェアーも、色んな色があってとっても明るくなります。

もう一つは、あぐら椅子とでも言いましょうか?座布団代わりに使っても楽しいです。

ぜひぜひ、体感してみてください!!いいねって思ってもらえるはずです!!


入荷しましたらまたお知らせいたします。




☆ナラ材のツインテーブル

ツインテーブル

普段は、小さいほうのテーブルは、大きいほうのテーブルの下に収納できるようになっていて、
ちょっとお客様、ちょっと卓上焼肉などするときに野菜などを置いとくのにもとても便利です。
いい感じの新製品が出ていたので皆様に紹介させていただきました。

☆リビングでも使えるナラ材 デスク

ソフィオデスク

木楽では、大人になっても使えるデスクを紹介しています。
最近は、シンプルでさらにお父さんお母さんも使いたいデスクが人気を集めています!!

今年も木楽では、デスクもたくさん紹介していきますね。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kiraku37.blog.fc2.com/tb.php/34-658759ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kiraku37

Author:kiraku37
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR