くらし工房 木楽のひとりごと
くらし工房 木楽での毎日のできごと・情報などを 紹介するブログです。 いろんな得ネタも満載にしていきます。
kiraku農園  こんなに自然の恵みで大きくなりました。
kirakuburu-beri-.jpg

2本のブルーベリーの木からこんなにも豊作になるなんて思っても見なかったですね。
毎朝、専務が汗だくになりながら集荷しています。

今日は、こんなに収穫できました。
実のなる木って楽しみですよね。

毎年木楽では、色んな農園つくりに頑張っています。今年は、初挑戦のいちごちゃんがたくさん実りを付けてくれました。

木楽に来られた際は、家具を見る前に庭のブルーベリーも見てくださいねッ。




枕崎のお客様に納品させて頂きました。

IMG_1305.jpg

かわいいイメージのアルダー材のダイニングボードで、使うたびに楽しくなる愛着の持てる家具ですね。
置くスペースを事前に測っていたいただいたので、隙間なくぴったり入りました。
ガラスがすりガラスなのもいいですね。


IMG_1304.jpg

こちらは、オーク材を使用した、シンプルだけどとてもおしゃれなデザイン。
奥様が一目ぼれした、デザインでした。
一日の疲れをゆっくり過ごせるスペースです。



IMG_1300.jpg

寝室のワードローブとチェスト。
こちらもアルダー材を使用してとってもシンプルなデザインに仕上げています。
脚付きのデザインなのでお掃除もしやすくなっております。



大切な家族と大好きな家具に囲まれて過ごせるのは、本当に幸せですね。
これから、家具とともに思い出を刻んでいってください・・・・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kiraku37.blog.fc2.com/tb.php/37-bb8aee38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kiraku37

Author:kiraku37
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR