くらし工房 木楽のひとりごと
くらし工房 木楽での毎日のできごと・情報などを 紹介するブログです。 いろんな得ネタも満載にしていきます。
ピッタリなギャベ
6 317


昨日、ご新築のお客様へ木楽の家具とギャベをお届けさせていただきました (๑′ᴗ‵๑)

1 317

キッチンマットサイズのギャベ

長時間立ちっぱなしのキッチンだからこそクッション性のあるギャベが大活躍!!

2 317

ソファとギャベと豆型のテーブルがとってもCUTE❤︎
ソファはお布団をイメージして作られた布生地と杉の木目が相性ピッタリ❤︎


3 317
4 317


ソファの後ろ姿もとっても素敵。

最近は、お部屋の真ん中にソファ置かれるようになったので、結構後ろ姿も重要です!



5 317

リビングと全く違う印象のギャベ

玄関の壁紙とフローリングの色がギャベの色とピッタリ❤︎でした。

インテリアでは、何か部屋の一部と家具の一部の色を合わせるだけでも
統一感が出てきてなぜかしっくりいくことが多いです(^O^)

薩摩川内市のI様邸

お家の雰囲気とお客様の雰囲気にピッタリな家具とギャベでしたので
とっても気に入っていただきました😊


私たちは、お客様のイメージにピッタリな家具をお届けさせていただき、
良かったぁ(≧▽≦)と言ってもらえることが、とても幸せです。
最近のご新築事情は、お客様が家を建て始められる前にご来店頂いております。
最近は、建築図面の段階で生活に必要な家具などを、家族構成、生活スタイル
などをお聞きして配置をアドバイスさせて頂くとも増えてきました。

私たちは、お客様の理想のお家になることを望んでいます。

ご新築のお客様、これからご新築のお客様へもアドバイスさせて

いただきますので、お気軽にご相談くださいませ。(๑>◡<๑)
できれば、具体的な図面などがありますと的確なアドバイスさせて頂きます。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kiraku37.blog.fc2.com/tb.php/53-51399246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kiraku37

Author:kiraku37
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR