くらし工房 木楽のひとりごと
くらし工房 木楽での毎日のできごと・情報などを 紹介するブログです。 いろんな得ネタも満載にしていきます。
スポンサーサイト

都城へ
昨日、

ご縁がありまして都城のお客様へ一部配達へ行ってきました。

写真は、全てお届けしてからUPさせていただきます。

都城からわざわざ鹿児島に来ていただいてお気に入りのダイニングセットを

見つけて頂きました。

決めて頂いたダイニングテーブル。椅子。はご注文いただいてから

約3~4か月かかりますのでご新築に合わせて11月頃決めて頂いていましたので

届くのがとても楽しみにされていました。

雨もちょうど上がり無事にお届けできてよかったです。





18 318
17 318
午後からは、もう一軒の打ち合わせが都城で入っていましたので

ランチへ

午後からの打ち合わせのお客様がプロデュースした『ふたみうどん研究所』

ところどころにこだわりがたくさんてんこ盛りでした。

店内は活気があり気配り目配り心配りがとても気持ちよかったです。

私が食べたのは、人気NO1の野菜天うどん<温>うどんのこしがきいて

のどこし最高!!いろんなうどんがあり次回は、宮崎産牛すじ煮込みうどん食したいと思います。

ぜひ、都城行かれた時はお寄りください。









22 318
21 318

午後から、4月オープンのCaféレストランの打ち合わせです。

広々とした店内で大きな窓からたくさんの光が差し込む明るい店内で

すごく落ち着く雰囲気でした。桜の季節になると桜並木が綺麗に眺められる

とってもいい場所でした。

お客様に使っていただけるテーブルと椅子のご提案して打ち合わせをしてきました。

こちらのオーナー様は、パンつくりがとてもお上手でパンメインの

ランチメニューをされる予定です。

今から着々と進んで4月半ばにオープン!!今から楽しみです。



20 318


最後は、都城に来たらここには絶対寄って!!とグルメ通の方から念押しされた

田中フルーツ

もともと、果物屋さんだったお店で珍しい果物が店内にも販売されていました。



16 318

果物屋さんのパフェって贅沢~幸せ~といゆうような感じです。
どこから食べていいのかわからない、アートなフルーツパフェでした。


19 318

私は、隣の方がおいしそうに食べていたので注文しちゃいました。
『オリジナルクレープ』こちらもフルーツたっぷりでクレープの中に
アイスクリームも贅沢に入っていました。

一日で都城を満喫してきました。

ぜひ、皆様たまには都城へも遊びに行かれてみてください。

おすすめコースは、また個別にお教えしますね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kiraku37.blog.fc2.com/tb.php/55-52c89cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kiraku37

Author:kiraku37
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





