くらし工房 木楽のひとりごと
くらし工房 木楽での毎日のできごと・情報などを 紹介するブログです。 いろんな得ネタも満載にしていきます。
念願のフロアテーブル
<レッドオーク材フロアテーブル>

IMG_0878.jpg
先日納めさせていただいた、レッドオーク材のフロアテーブル

普段は、ご夫婦2人暮らしですが、週末になるとご家族が集まることが多く、
使っていた座卓に小さなテーブルを足して使われていました。
お孫様も成長され少々窮屈な体勢で食べることも多かったとか・・・。
ご相談をお聞きしてお客様のご希望のテーブル探しをお手伝いさせて頂きました。


実際にご自宅にお伺いして間取りと家の雰囲気などを見せて頂き好みの雰囲気を聞きながら
色々なご提案をさせていただきました。

今までのお使いの雰囲気とガラッと変えてナチュラルな色で無着色で仕上げました。
両サイドは、自然な感じを残しつつ仕上げました。




仕上がって、お届けさせて頂くと雰囲気もサイズもぴったりでご夫婦ともとても喜ばれ、
その夜もご家族でお食事を楽しまれたそうです。



今回も愛着の持てる大切な大切な家族の一員になるような家具を
お届けさせて頂き私たちも幸せな気分になりました。
お客様の笑顔を見るたびに私たちも幸せになります。
今後とも、家具を通してお客様に笑顔をお届けしたいと願って
おりますのでどうぞよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kiraku37.blog.fc2.com/tb.php/68-f768e022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kiraku37

Author:kiraku37
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR