くらし工房 木楽のひとりごと
くらし工房 木楽での毎日のできごと・情報などを 紹介するブログです。 いろんな得ネタも満載にしていきます。
11月になりました。今年もあと二か月になりました。


今月の木楽のカレンダーです。
心の広い人間になりたいですね。

20141001215613d56.jpg

木楽(さつま町本店)のデッキから見える紫尾山に沈む夕日の風景です。
こんな季節になりました。この夕日と肌寒いと早く家に帰って心癒される家具で
おいしい食卓を大事なご家族で過ごすのが楽しみなってきますねこんな感じで・・・。
IMG_9402.jpg


IMG_9709.jpg




さて、今年も残すところあと二か月となりました。
木楽のカレンダーもあと二枚・・・・。
毎年大人気の木楽カレンダー仕上がってきました。

 今年も木楽オリジナル 楽笑カレンダー販売いたします。





FullSizeRender-.jpg

今年2か月、来年一年楽しく笑って過ごせますように❤


数量限定1本¥540にて販売いたします。

今月もイベント盛りだくさんあります。
後日告知致しますので、皆様楽しみに❤
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kiraku37.blog.fc2.com/tb.php/74-33146778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kiraku37

Author:kiraku37
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR