くらし工房 木楽のひとりごと
くらし工房 木楽での毎日のできごと・情報などを 紹介するブログです。 いろんな得ネタも満載にしていきます。

12月 今年最後の月
10

今年残すところあと1ヶ月となりました。充実した1年を完結させる1ヶ月になると思います。
『よく頑張りました』と言える1ヶ月にしたいですね〜♡

くらし工房木楽では、12月も今年最後のイベントを企画しています。


19
さつま町の高校横 銀杏林

20
正門に続く銀杏並木。風がよく吹いて散ってしまいました。秋⇨冬といゆう感じです☻


FullSizeRender2.jpg
さつま町本店では、12月23日(火祝)まで、『ぬくもりの机展』&『飛騨の家具匠の技展』
を開催中…(^^)
15
シンプルなダイニングセット
ナラ材のテーブルセットちょこっと小ぶりなチェアがお尻にフィットして座りやすかったりします〜♡



くらし工房木楽USUKI店のイベント

13
天然木一枚板を勢ぞろいしたイベント開催予定(^○^)
そして、家具もSALE始まりますよ〜(^ ^)
詳細は、またお知らせします。

5
ジュータンギャベも再入荷しました。(さつま町本店・USUKI店展示中)

6
色とりどりのギャベ(^^)見ているだけでホッコリしますね〜♡


7

羊の絵が素朴でいいですね。
8

一年中使えるウールのジュータンぜひこの機会に見にいらしてくださいね〜♡





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kiraku37.blog.fc2.com/tb.php/76-f018f381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kiraku37

Author:kiraku37
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





