くらし工房 木楽のひとりごと
くらし工房 木楽での毎日のできごと・情報などを 紹介するブログです。 いろんな得ネタも満載にしていきます。
スポンサーサイト

初笑 初商い 1月5日 OPEN  本店10:00~  宇宿店14:00~



明けましておめでとうございます。
昨年は、皆様にご愛顧を賜りまして誠にありがとうございました。
皆様のご健康とご多幸をお祈りいたしております。

本年もくらし工房木楽 さつま町本店 鹿児島宇宿店 共々よろしくお願いいたします。

木楽の初笑
1月5日(月)  さつま町本店 10:00~OPEN
          鹿児島宇宿店 14:00~OPEN

初笑 SALE!! 1月5日(月)~1月18日(日)



とにかく初商いで笑って笑って一年の福を呼び込んでください!!!!!



6.jpg


8.jpg


今年は、未年。
未年の由来・・・モコモコと、群れをなす羊は、家族の健康と安全を示し、
いつまでも仲良く平和に暮らすことを意味しています
かわいらしい羊に笑顔も多い年になりますように願っております。


5.jpg

毎年恒例の、一年間の邪気を払い一年健康を願ってお屠蘇を振る舞っていただきました。
新潟の美味しいお屠蘇を準備しております。
初笑SALEの間は、振る舞います。
4.jpg

本年もどうぞよろしくお願いいたします!!




恒例!!初笑お楽しみ大抽選会!!
※1万円お買い上げの方に、抽選会を開催致します。
素敵なプレゼントを準備しております。

今年の運試しにぜひ❤❤
3.jpg
2.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kiraku37.blog.fc2.com/tb.php/81-ff726385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kiraku37

Author:kiraku37
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





