くらし工房 木楽のひとりごと
くらし工房 木楽での毎日のできごと・情報などを 紹介するブログです。 いろんな得ネタも満載にしていきます。
木楽の家具のお嫁入り
まだまだ、ご紹介できていない木楽の家具 
お嫁入りした数々の家具たちをご紹介いたします。


16

こんな素敵なお家に 念願だったモンキーポットの一枚板 お届けしました。

18 (1)

自然な風合いがご夫婦ともに気に入られ、
表面きれいで年輪模様も気に入って頂き、オイル仕上げてお届けすることが出来ました。
椅子とアイアン脚は、間に合わなかったので後日お届けです。


18 (4)


18 (2)

お部屋の雰囲気にもばっちり似合ってます。

指宿市  I 様邸



一枚板との出会いは、一瞬の出会いで決まります!!夏にご来店して頂いたお客様
一目ぼれして頂き、12月完成のご自宅にぴったりのテーブルと出会われました。
待ちに待った一枚板・椅子・座卓一枚板 お届けさせて頂きました。


22 (2)

リビングから眺めるダイニングルームの一枚板はまた格別にいい感じに見えますね!!


22 (5)

ソファ前のリビングテーブルにぴったりのモンキーポットの一枚板テーブル。このサイズなら和室にも使えますね!!

22 (8)

ダイニングチェアもいろいろ座り比べて頂いてしっくりくるものを選んでいただきました。
そして張地の色もあえて違う感じも個性あふれる一枚板にぴったり!!


22 (6)

力強い栃の一枚板、最近ではめったにないこぶがある 珍しいデザイン!!こぶの場所が特等席に!!

日置市  K様邸


23.jpg

家の中心ともいえるダイニングルーム!広々とした空間の中で豆の形のテーブルが癒されます。




23-2.jpg


照明も落ち着いた雰囲気になっているので、
食事の後の一家だんらんもダイニングでゆっくりと時が流れそうですねー。


鹿児島市  O様邸


20.jpg

栃の一枚板フロアテーブル。
最近和室が4畳半のサイズが多くなってコンパクトなサイズのフロアテーブルを探されてました。
イメージにぴったりのテーブルご提案できてよかったです!!

鹿児島市  N様邸


19 (2)

こちらはわりと広い和室に一枚板のテーブル探されていたのですが、気に入っていただいたのは
5枚ハギのタモ材のテーブルに、一枚板用の脚を組み合わせでした。


19 (1)

天板側面も自然な風合いで仕上がっているので気に入っていただけました❤
早速奥様がテーブルランナーを敷いて頂いておしゃれな器でお茶をご馳走になりました。

日置市 T様邸


18 (5)

ウォールナットのリビングダイニングテーブル!!
ウォールナットの質感がとってもなめらかで気持ちいいです。


18 (6)


ベンチ式になっているダイニングチェアは、用途がいろいろあります。
L字型にベンチを置いているので家族での食事もまた横に並ぶと味もおいしく笑顔がこぼれますね。


鹿児島市  M様邸


スポンサーサイト

コメント

こちらの商品は取り扱っていますか?
また座面等の素材は何でしょうか?
[2016/07/29 10:43] URL | 市川 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kiraku37.blog.fc2.com/tb.php/85-53567bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kiraku37

Author:kiraku37
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR