くらし工房 木楽のひとりごと
くらし工房 木楽での毎日のできごと・情報などを 紹介するブログです。 いろんな得ネタも満載にしていきます。
家具の展示会 大川 新春展
今回も充実した2日間で、色んな発見が出来た展示会でした。

今後のくらし工房木楽も 乞うご期待下さ〜い(^o^)


ちょっと雰囲気だけでも写真載せてみます。



大川での不思議な空模様‼️



思わず、写真を撮ってしまいました。
綺麗な青空に風の流れでできる雲が、絵みたいな雰囲気になってました。





1日目最後に立ち寄った.ショールーム
外観から、店内の暖かな雰囲気がいい感じです☻
取り扱っている家具も魅力的なものばかり。




毎回、進化しているショールーム。
新シリーズ沢山出てました。





ランプも面白い。vintage感がたっぷりの人にはたまらない。



人気のシリーズも進化して、全部いい感じになっていました。
この商品も展開出来たら良いですね〜♡


色んなヒントを得られた展示会でしたのでこれからの『くらし工房木楽』に生かしていきたいと思います。


おもしろーいシリーズや新シリーズも入荷してくる予定です☻皆様へは、入荷したらお知らしせますね(^○^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kiraku37.blog.fc2.com/tb.php/86-64e53622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kiraku37

Author:kiraku37
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR