くらし工房 木楽のひとりごと
くらし工房 木楽での毎日のできごと・情報などを 紹介するブログです。 いろんな得ネタも満載にしていきます。

久しぶりの配達へ 自分の机♡お届けさせて頂きました。
久しぶりの配達へ

今日は、学習デスクのお届けに配達の助手で行かせていただきました。

12月にご購入頂いていた学習デスク‼️
おばあちゃんとお母さんと息子さんと3人でご来店頂き、一緒に選ばせて頂いた学習デスク☻
でしたので、お届けまでできて良かったです☻

私は、最近配達へ行くことも少なくなったのでとても新鮮(^o^)

息子さんにとっては、初めての自分の机とっても嬉しそうでした。

組み立てする間私達の邪魔にならないように気をつかって、
部屋の外でじーっと嬉しそうに見つめまだかなぁまだかなぁと弟くんと一緒に
正座をして待っている姿が健気でとても可愛かったです❤️


20150119000958400.jpg

アルダー材のデスク‼️今年も大人気です‼️

20150119001028f7e.jpg

組み立て完成したので、座っていいよぉ〜と声かけると照れくさそうに
椅子に腰掛けて満面の笑み❤️


201501190010527bf.jpg

そのあと弟くんも、机を嬉しそうに眺めてました。


この時期、毎日のように学習デスクを見にお客様が来られます。
子どもさんにとっては、初めての自分だけの家具。
これから、ずーっと愛着を持って使っていく家具。
色んな思い出ができる家具になっていくので、大事に選んで貰いたいです☻

色んな夢『夢』が詰まっている家具選びをお手伝いできる事に
喜びを感じることが出来た1日でした。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kiraku37.blog.fc2.com/tb.php/88-d0221c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kiraku37

Author:kiraku37
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





