くらし工房 木楽のひとりごと
くらし工房 木楽での毎日のできごと・情報などを 紹介するブログです。 いろんな得ネタも満載にしていきます。
木楽の家具お届け♡
木楽の家具お届けしてきました。
今回の配達は、1日4件。

1軒目は、築3年のお家
ダイニングテーブルを買い替えで購入して頂きました。

2015013103422715e.jpg

テーブルは、サイズ、面形状、足の大きさ、形、テーブルの厚み、色などとオーダーができるタイプです。
テーブルは、長方形のタイプで脚はわりと太めのタイプを選ばれました。
なんといっても、一目ぼれされたのが、ダイニングチェア。座った感じがとっても気に入られてました。

ベンチも悩まれましたが、座った時にくぼみがあるため、長く座っていても
足がしびれず疲れないように設計されています。


20150131034133220.jpg

今日から、メインテーブルとして、家族の思い出を刻んでくれる家族の一員です。

鹿児島市 U様邸

201501302316371d2.jpg

2軒目
先日、豆型のテーブルをお届けさせて頂いたお宅にロッキングチェアをお届けしてきました。
テーブルにさりげないスイセンの花が飾られるだけで絵になりますね。
木楽の花瓶使っていただいています。嬉しい(*^_^*)


20150130231400c13.jpg

玄関からダイニングを望むこの角度もすごく好きです。思わず撮ってしまいました。

20150130231320edd.jpg

広いリビングにご注文のロッキングチェアを置くと、窓から見える森林がまた軽井沢などの
別荘地に来た雰囲気になりますね。とても絵になる空間です。

20150130231435b4c.jpg

お届けしたお家は、敷地がとても広く木も自然とたくさんあります。
その中に果樹がたくさんあり、ウッドデッキからすぐのところに『サワーポメロ』がたくさん実らせていました。
思わずおいしそーっと言ってしまい。

ご主人がたくさん『サワーポメロ』を下さいました。
みかん好きの私には、目ガウロコ。早速帰って食べたらめちゃくちゃおいしかったです。
ありがとうございました。  


201501310351160e8.jpg

サワーポメロとぽんかん(ぽんかんは、最後に配達させて頂いたお客様にまたまたたくさんいただきました。)

鹿児島市 O様邸

201501310352467d9.jpg

今から 指宿入り(ぶれてごめんなさい)

20150130231043574.jpg

3軒目

年末にお届けしたモンキーポットのテーブルにやっと出来上がった、ダイニングチェアのお届けしました。
気に入っていただいたダイニングチェアに座りながら、
モンキーポットのテーブルでお茶を飲みながら、湖を望むひととき❤
最高ですね。


20150130231155bf2.jpg

またこちらの角度からも、薪ストーブロッキングチェアを見つめながら幸せな気分に❤

20150130231237906.jpg

少々見えにくいのですが、テーブルの高さは、テーブルトップが65㎝と少々低め。
テーブルに合わせて椅子の高さも合わせてカットして仕上げています。
アイアンのテーブル脚もおしゃれ。
全体的に空間が低めなので、ひろーく見えてゆっくり過ごせます。

20150131035355d70.jpg

ご主人のために淹れられるといゆう、サイフォンで私たちもコーヒーをご馳走になりました。

まろやか~なお味でおいしかったです。ご馳走さまでした。

20150131035328344.jpg

モンキーポットとコーヒー 絵になる( ^)o(^ )

指宿市 I様邸

20150130230819323.jpg

4軒目
最後は、3番目にご紹介しましたお客様のお友達で仕様を変えて、
お揃いのロッキングチェアをお届けさせて頂きました。

薪ストーブが似合うロッキングチェア、製作しているのは北海道旭川市 極寒の地で製作されています。
今回は、足乗せ、スツールにもなるオットマンもご一緒にお届けさせて頂きました。

20150130230915d3f.jpg

オットマンを横に置いて隣同士で座るときもGOOD!!!!!!!

指宿市 Y様邸



1〜3軒目のお客様は偶然にも共通てんがありました。
ちなみに、選ばれているダイニングチェアは、木楽人気NO.1の肘付きアームチェアです❤️
おわかりになる方は、ぜひお答え下さ〜い(^o^)
わかりますか?

どうぞ♡
皆様末永く家族一員になった、木楽の家具をよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kiraku37.blog.fc2.com/tb.php/91-6dba93f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kiraku37

Author:kiraku37
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR