くらし工房 木楽のひとりごと
くらし工房 木楽での毎日のできごと・情報などを 紹介するブログです。 いろんな得ネタも満載にしていきます。
スポンサーサイト

新製品入荷しました&住宅ショールームモデルハウスのご紹介
皆様今日は、建国記念日ですね。
久しぶり一週間の真ん中が祝日でしたね。
いかが過ごされていましたか??

くらし工房木楽には、またまた新製品が入荷してまいりました。
最後にまたご紹介いたします。


先日、日頃からお世話になっています工務店様の薩摩川内ショールームへ
家具の展示に行ってきました。
もう一軒は、鹿児島市吉野町。

新しいお家ってわくわくしますね。

28-2.jpg

おしゃれな感じのリビングダイニングにダイニングチェアをセットして
ソファ、センターテーブル、和室にフロアテーブルを展示させて頂きました。


28-1.jpg

ソファも家の中のダーク色の雰囲気とピッタリです。
家具の色選びって皆様難しいと言われますが、建具などの色合いに合わせたり

フローリングとは違う色を持ってきてアクセントをきかせたりするととってもおしゃれ❤
ソファの足元は、ジュータンが欲しいですね。

28.jpg

和室のフロアテーブルは、小さいサイズの正方形のテーブル。
部屋が正方形だから違和感ありませんね。



おしゃれなモノトーンの空間に仕上がりました。
居心地のいい空間だと時間も忘れてしまいますねー。

薩摩川内市  モデルルーム



本日お伺いした、吉野町のモデルルーム


27 (5)

お部屋の空間は、明るーいナチュラル系。
少々カジュアルチックな雰囲気に仕上げてみました。

27 (6)

ツートーンカラーのダイニングテーブルに
ダーク色のベンチとダーク色のダイニングチェア。
テーブルクロスなどでカントリースタイルにも変身したり❤

27 (7)

北欧テイストのソファに落ち着いた色合いのカバーリング。
ソファーのカバーリングだけでも季節によって変えてもおしゃれ❤
足元に敷いてるジュータンがグッと引き立ててくれる。

27 (1)

和室にぴったりなタモ材のフロアーテーブル。
置き脚タイプで重厚感ある感じになりました。


鹿児島市吉野町  モデルルーム



☆新製品入荷☆

人と地球にやさしく、永く付き合える親友のような家具を自信を持ってご紹介いたします。

長い歴史とともに受け継がれてきた家具
柿渋の自然塗料を使用していて自然の風合いがとてもいいです。

27 (2)

チェスト
おしゃれな飾り棚にもなりますし、ちょっとしたfax台にしてもおしゃれです。
取っ手のつまみの部分は、選べます。
今回は、鋳物を選びました。



27 (3)

ダイニングテーブル
オーダーもできるツートンのテーブル。
天板は3センチありますが自然な風合いを残してありますので
すっきりとして見えます。


27 (4)

ダイニングベンチ
大人気の背付きベンチが登場。背中の木の斜めってる感じが自然でとても素敵です。
ダイニングチェアも入荷してきましたが写真撮り忘れましたので、ぜひ皆様見にいらしてください。
只今、さつま町本店へ展示中。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kiraku37.blog.fc2.com/tb.php/94-02700178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kiraku37

Author:kiraku37
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





