くらし工房 木楽のひとりごと
くらし工房 木楽での毎日のできごと・情報などを 紹介するブログです。 いろんな得ネタも満載にしていきます。
スポンサーサイト

HAPPY★Valentine Day2015-2-14


本日は、Valentine Day♡
最近は、男子も女子もたーくさんバレンタインチョコもらうみたいですね。しかも、手作りのチョコ💝世の中の方達は、手作りに心動かされるみたいですね〜☺︎なんでも手作り嬉しいですよね〜♡HAPPY♡

ちなみに私も手作りしました☺︎

本日は、たくさん載せたい写真がありますので、てんこ盛りでいきます♡



モンキーポットのダイニングテーブル
100㎝の輪切りがご希望だったお客様もちょうどぴったりサイズがありまして、一目惚れでした。

ちなみに宇宿店には、130㎝の輪切りのダイニングも展示中です(^o^)



ダイニングチェアも、カラフルな色で合わせられました。カバーリングになっているので、取り外して洗う事も出来便利です♡



ダイニングよりも早めにお届けさせて頂いていた、楠のフロアテーブル。
お引越しのご予定もあられるみたいですので、コンパクトなサイズを選ばれました。

宇宿店にも、小ぶりなフロアテーブルも多数展示しています。

鹿児島市 N様邸





先日、久しぶりにお邪魔させて頂き大事に使って頂いている(^o^)、ソファとテーブルにご対面してきました。
やや乾燥気味になりがちなこの時期に、少々オイルでお手入れして頂いたら良いです♡とアドバイス。そして、点検もしてきました。

鹿児島市 瀬々串 M様邸


鹿児島市の住宅見学会2カ所ご案内致します。

鹿児島市 上福元町







ナラ材のアンティークなテーブルにウォールナットのチェアを組み合わせて、モダンな感じに☺︎



デザイン壁紙の横におしゃれにカフェテーブル。
たまには、気分変えてティータイムも(^o^)



和室にもぴったりのフロアテーブル
どこにでも活躍できる大きさなのでいいですね。


住宅見学会
鹿児島市 桜ケ丘

22 (16)

カントリースタイルのダイニングセット 雰囲気にぴったりですねー❤



22 (17)

和室にもタモ材のテーブルを置いて明るい雰囲気になりますね。

22 (18)

コンパクトな2人掛けソファいい感じにギャベとあってますね。



くらし工房木楽では、住宅メーカー様とコラボさせて頂き住宅見学会に家具を置かせて頂いております。

皆様と店舗以外でもお会いする機会もあると思いますが今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kiraku37.blog.fc2.com/tb.php/95-18ade191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kiraku37

Author:kiraku37
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





