くらし工房 木楽のひとりごと
くらし工房 木楽での毎日のできごと・情報などを 紹介するブログです。 いろんな得ネタも満載にしていきます。
オリジナルの家具『プリーツスクリーンカバー』
22 (3)
木楽の本店の夕暮れ風景。
一番星を見つけてカメラでピシャリ☆


昨日、オリジナルオーダー家具をお届けさせて頂きました。

お客様より、プリーツスクリーンをしたいのだけれどもできれば日中は、開けておくことが多いので
プリーツスクリーンを目隠ししてほしいとのご要望があり、
お客様のアイデアで木製のカバーを作ることにしました。

家の雰囲気に合うもので考えたところ、ウォールナットの節在り材でしかも表面に凹凸がある感じで
仕上げてみました。

雰囲気にバッチリあった『プリーツスクリーンカバー』の完成です。
22 (23)

25 (3)
以前プリーツスクリーンをお届けした時の写真とするとまた印象ががらりと変わります。

22 (22)

プリーツスクリーンカバーとサイドの窓枠が色味があってて雰囲気も統一感が出ますね。

22 (21)
スクリーンを下げるとこーんな感じに。
22 (20)

こだわりのあり家だからこそ、小物にもこだわるといゆうのはとてもいいですね。
末永くお付き合いくださいませ。

指宿市 Y様邸



最近、日没が遅くなってきましたね。この季節空気が澄んでいるから空もとってもきれいです。
夕暮れの木楽の風景です。

22 (2)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kiraku37.blog.fc2.com/tb.php/96-31d0d4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kiraku37

Author:kiraku37
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR