くらし工房 木楽のひとりごと
くらし工房 木楽での毎日のできごと・情報などを 紹介するブログです。 いろんな得ネタも満載にしていきます。

春の訪れ
梅の花が咲きました。

先日、梅の蕾の枝を切りお店の中に飾ったら、朝お店には行って来るといい〜香りが♡♡♡

裏の梅の木を見に行ったら、満開になってました。

201502211331274fc.jpg

自然って正直者ですね〜♡
梅のいい香りが春の訪れを感じさせてくれました。
今夜の雨で、少し花も散ったかもしれません。
反対側は、まだまだ蕾もあったので、もう少し楽しめそうです❤️


2015022022344647f.jpg


リニューアルに向けての小物売り場change♡
今まで少しせま〜いところにあった商品ものびのびと展示しました。




↓こちらは、今の季節に咲く 『桜』多分 『河津桜』ではないかと・・・。
ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

201502211711438c3.jpg

ソメイヨシノとは違って、濃ゆいピンク色の花が咲きます。
もう、蕾も膨らんで、この時に2輪は花が咲いてました。

桜

もうすぐ花が咲くこの瞬間も、好きですね〜♡
今か今かと咲くのを待ち構えて皆さんにあったかくなった瞬間に
咲き始めるんですよね。


20150220223412d22.jpg

小物売り場のガラス達♡
最近人気の、ジャーサラダ🍅も作れる、瓶の容器も形、大きさ、様々揃ってます。
瓶って何個あってもオシャレになる要素を持っていますよね。

ガラスのコップも人気シリーズも、サイズ揃ってます♡


20150220223327efc.jpg

こちらは、陶器シリーズ
ポーランドの食器・ドイツの食器
それぞれ特徴がある陶器シリーズです。
プレゼントにもいいマグカップなどもあり、個性豊かな陶器達です❤️
自分へのご褒美にプレゼントされてもいいかもですね。

木楽の小物・雑貨売り場も完成しました♡

ぜひ色んな掘り出し物もありますので、足を運んで見て下さ〜い(^o^)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kiraku37.blog.fc2.com/tb.php/97-a0a2b393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kiraku37

Author:kiraku37
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





