くらし工房 木楽のひとりごと
くらし工房 木楽での毎日のできごと・情報などを 紹介するブログです。 いろんな得ネタも満載にしていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リニューアル  OPEN  SALE   スタート  3/29まで
くらし工房 木楽 では、春の訪れを感じさせてれる『さくら』が満開になりました。

この花のピンク色を見ると心があったかくなりますねー

デッキに咲く桜を眺めながらコーヒー飲むのもいいですね。





満開の桜❤毎日小鳥や蝶々が花の蜜を味見に遊びに来てくれています。



ここのデッキから眺める風景は、北海道の牧場の雰囲気がしてとても癒されます。
もうすぐ菜の花の咲く時期ですね。
心がわくわくしてきます。





先日、とてもお世話になっている長崎からのお客様に『夢がかなう象』の置物を頂戴いたしました。
この親子のゾウさんは、表情豊かでとても迫力あり、子どもゾウは愛くるしいかわいい象です。

頂いた方のご自宅にもゾウの置物を飾られていて、毎日奥様お手製の米ぬかで磨かれるそうです。

そうしましたら、このゾウがきてから色んなことがうまくいっている『夢が叶っている』とおっしゃっていました。

我社でも毎日毎日磨いています。
見れば見るほど触れば触るほど、かわいいです。

たくさんの方々の『夢』を叶えてくれるゾウさんになってもらいたいです。
ぜひ、皆様もこのゾウに会いにいらして触ってください。(鹿児島宇宿店の店番 担当です。)


リニューアルOPEN SALE

リニューアルOPEN SALE スタートしました。

春に向けて、さつま町本店リニューアルしました。
本店があります、さつま町は、『竹のふるさと宮之城』で知られています。
店内には、竹を利用し緑多くの店内にしております。
家具とともに緑で癒されて下さい❤



SALE期間中は、コーヒー・ドリンクサービスをしております。
お葉書が届いたお客様、ブログを見られたお客様、フェイスブックを見られたお客様
ぜひ、お声かけください❤ドリンクサービス致します。(さつま町本店・鹿児島宇宿店同時開催)






さつま町本店・鹿児島宇宿店 同時開催です。






この機会に、春の新生活の準備・模様替え等されてみませんか??

お気軽にご相談下さい。

くらし工房 木楽  スッタフ一同
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kiraku37.blog.fc2.com/tb.php/99-86e63c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kiraku37

Author:kiraku37
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。